K-TのマイクラPE生活

サバイバルモードでマイクラPEをプレイしてみた。「より良い住みやすい街作り」を目指して頑張るぞ!

ご挨拶

どうも初めましてK-T(ケーティー)でーす。

ご観覧ありがとうございます。

人生初のブログにチャレンジしますので、温かい目で応援してくれると幸いです。

 

テーマはタイトル通りマインクラフトのPE版についてです!

僕もマイクラを始めてから1年も経っていないのでまだまだ初心者ですが、持ってる知識や技術などみなさんのお役に立てそうな情報はすべて公開していく予定でございます。

 

マインクラフト、世界的に大人気ですよねー子供から大人まで幅広い支持があります。

僕は友達に勧められるまでよく知らなかったです。教えてもらってから調べてみたのですが、最初は全く興味がわかなくて(笑)「ただブロックを積んでくだけのポリゴンゲームやん」って。

 

はい、舐めてました。これめっちゃ面白いやん!!

今ではその友達よりプレイしています(笑)

 

このブログでは新しいワールドを生成してゼロから街づくりをしていこうと思っています。街が進展していく様子を書き綴りつつ、レッドストーン回路やマルチプレイ、配布ワールドなどマイクラPEに関連する気になる内容についてものんびりと書き綴っていこうと思っております。のんびりと、ね。

 

という事でございますので、また続きは次回で!バイバイ